2010年03月29日

ウェランド(選挙区)


ウェランド乗って、もともとは1867年に英領北アメリカ法によって作成されました。当初はタウンシップスバーティ、Crowland、ハンバースタン、スタンフォード、ソロルドは、ウィロビーのは、チペワ、クリフトン、フォートエリー、ソロルドとウェランドの村で構成。

村クリフトンへの参照を除外するために、再定義 1892年には、乗っていたとナイアガラの滝とポートコルボーンの村は、ナイアガラの滝の町が含まれます。ウェランドの郡で構成されるように再定義1903年には、それだった。

ペルハム、ソロルド、Crowland、ハンバーストーンとウェインフリート、ウェランドの都市とポートコルボーン、ソロルド、Fonthillとハンバースタンの町などの黒人居住区で構成されるように再定義1952年には、それだった。

で構成されるように再定義1966年には、されました:

郡ウェランド、市ウェランドとタウンシップス Crowland、ハンバーストーンとウェインフリートの*で、そして
郡ホールディマンドの*は、タウンシップス Canborough、ダン、とモールトンとシャーブルックです。

シティウェランド、タウンソロルド、およびセントキャサリンズの部分は、カナディアンナショナル鉄道の南に横たわるで構成されるように再定義1976年には、それだった。

選挙区は1987年にウェランドの間で分配されたセント廃止された。キャサリンズ - ソロルド、セントキャサリンズとエリーライディングズ。


Posted by カネマツ島 at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。